北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

「紅葉」 祝賀会

2013年06月23日 23時53分39秒 | 紅葉&仔犬達



今日は 岩見沢支部主催で「紅葉」の本部参考犬認定祝賀会を催して頂きました。

多くの方々に祝って頂き 感激をあらたに戻って来ました。

支部の皆様、お越し頂いた皆様も 

私事の様に喜び祝って下さり とっても嬉しく 頭も目も冴え眠れません。

皆さんありがとうございました。



 今夜は満月でしょうか?
(※ 年に一度の スーパームーンの日 = 月と地球が最も近く成る日 だったのでした

     

こんな立派なしおりまで作って頂きました



頂いた賞状とカップを披露 

「紅葉」を連れてこられませんので 拡大写真で披露

     

お花も沢山頂きました。



お父さんと 嬉し恥ずかし・・・



紅葉の母犬「白綾華」の繁殖者 西方様・花田様         可愛いさくらちゃんのおかん様




さくらちゃんの おとんとおかん



サブちゃんのお父さんとあけみさん  ・  翔ちゃんパパ と さゆりさん

皆さん ありがとうございました。
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雅の世界へ・・・ | トップ | ハーレーご夫婦颯爽と・・・ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひとみかいかい)
2013-06-24 01:33:59
お久し振り♪
今日はスーパームーンの日だよ
月が地球に最も近づく日 だったかな
明るくて綺麗だったよ ピカーって

お花綺麗だね ピンク可愛い

これからも身体に気を付けて
おばぁちゃんなんだからホドホドにだよ
スイッチ入ったら どこまでも突っ走ってくんだから~(笑)

わん達&ゆかいな仲間達
これからも大切にね

返信する
あらためまして… (白花母)
2013-06-24 02:14:10
参考犬認定、おめでとうございました♪
支部のみなさんに祝ってもらえて、喜びもひとしおですね。

年に1回、月と地球との距離が一番近くなる今日に祝賀会なんて、思い出になって良かった~♪

これで卒業とはいかないママさんだと思うので、
今後の活躍も応援してます。
返信する
Unknown (どら)
2013-06-24 09:11:43

何よりうれしいお祝いでしたね。
日頃の愛情と努力ですね。
ママさんも これからもパワー
こちらも嬉しいニュースでLちゃん 初優勝ゲットで
地道な努力だと 拍手でした。
何事も 積み重ね、修業なんだよね!
返信する
紅葉ちゃん (みやこ)
2013-06-24 13:09:42
保存会参考犬の祝賀会で御祝してもらえて嬉しいですよね。
なんだか自分のことのように嬉しいのもちょびっと血縁があるからかもしれませんね。

日頃の丹精が実ったのですよね。
ピンクの花束も華やかで綺麗です。

これからも無理をなさらないように頑張ってくださいね。


後になりましたがルルちゃんのお誕生日おめでとうございます。
大病を克服してからのお誕生日は喜びもひとしおですね。


返信する
おめでとうございますヽ(^o^)丿 (カムイ母)
2013-06-24 15:03:15
紅葉ちゃん、おめでとうございます

日頃の努力の賜物ですね
これからも、頑張ってくださいね

では…週末に


こちらでは、雨のためスーパームーン見られませんでしたぁ~
返信する
Unknown (かめ母さん)
2013-06-24 15:46:54
紅葉ちゃん、おめでとう!!

祝賀会にいらしている皆さんは
本当に嬉しそうで
北海道犬を飼っておられる方の絆の強さを感じます

紅ママさんおめでとう!!
返信する
Unknown (フーカママ)
2013-06-24 15:48:29
スーパームーンの日に祝賀会なんて素晴らしいわ。
ママさんも「燃え尽き症候群」にならないでこれからも頑張ってくださいね。
「ほどほどに…」はきっと無理でしょうから、突っ走って
返信する
めでたいねっ! (あけみ)
2013-06-24 22:00:19
紅葉ちゃんのおかげで
美味しいお酒が飲めました。
ありがとうございました。
ママさん達も大忙しでしたね。
ゆっくり味わう暇もなかったのでは
ないでしょうか?
これは特別な賞をいただいた時しか
出来ないことだったのですね!
サブにもよ~くいい聞かせて
今日から特訓だ~!



返信する
Unknown (BB)
2013-06-24 23:38:57
紅ママ様、おめでとう。
とてもうれしそうな、紅ママさまの乙女のような恥じらいもあって
お父様とのすてきなツーショット!
なんだかんだと言っても、
日頃の努力が報われた日ですね。
本当におめでとうございました。
返信する
スーパームーン  (ひとみかいかい様へ)
2013-06-25 06:34:25
お久しぶり~
この日は「スーパームーン」 の日だったのね。
あまりの興奮気味な頭で眠られず 外に出ると煌々とお月さまに照らされて ・・・ 

沢山のお花に囲まれるのも最高 
いつも気づかってくれて ありがとう。
これからも ワン達共々宜しくね。
返信する

紅葉&仔犬達」カテゴリの最新記事