北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

三頭の仔犬 展覧の部

2009年07月13日 14時35分08秒 | 支部展覧会
                 

         だんだんと犬キチさん達が増えています。   てんてん様より写真頂戴しました。


      

     昨日の獣猟競技仔犬一部牡組優勝 6.2の 桂雄くん (H21.2.27)生まれ

     犬の構えから飼い主様の構えが全然違いますね。 素晴らしい~。    


     

     展覧の部が始まりました。ゼッケン順に一列に並びます。(てんてん様より頂戴しました)

     飼い主様 緊張の瞬間です。  桜ちゃん 並み足! ゆっくりでいいのよ。
 


     

     桃ちゃん・まめ(李)ちゃん頑張っています。  まめちゃんと飼い主様 息がピッタリね!!

     止まれ!  桃ちゃん どうした?  おつかれ~??


     

     向う正面 あら~~ まめ(李)ちゃん交わしました。 三頭の先頭に並びました。

     まめ(李)ちゃん 立ち姿カッコイイよ!!   桜ちゃん審査員にオチリ向けちゃダメ!


                  

     桃ちゃん どっち向いてるの、お見合い? 一緒に走った牡クン達 あらら 桂雄くんだわ!

     牡組で先頭です。すごい!! 展覧も獣猟競技もダブル優勝ですね。おめでとう!!



      ということは 桃ちゃん 牝組でブービー賞でした。だって見ての通り一番小さいのです。

        飼い主様 「こんなに走らされる(歩きのはず)とは・・・ハァハァ~」 お疲れさま~。     

        このリンク上「さくら~・まめ~・もも~」とあちらこちらから応援が・・・・・

      なんと我が家の三頭を応援してくれていた と 思いきゃ CNがおなじ仲間がいたのでした。


   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三頭の仔犬 鵡川支部展覧会... | トップ | 鵡川支部展 最終編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリ子)
2009-07-13 20:09:33
うわぁぁ~沢山の道犬ですね 素晴らしいです
近くだと本当に見たいです
220頭?集まったのですか
みんなが、展覧・獣猟に出る訳ではないのですよね・・?

3頭のちびちゃん達 よく頑張って歩いて
画像見ているだけで、可愛くいじらしいです
桃ちゃん 疲れちゃったのかな~未だ小さいものね 最後の画像超可愛い桂雄君お気にいり
桃ちゃんが 一番小さかったのですか?
ブービー賞出陣する事に意義あり
で経験ですね~
ママ様も 飼い主様も大変お疲れになりましたが
終わると 肩の荷がおりましたか
初デビューですから 殊更力も入りますよね

てんてん様って展獣丸君の飼い主様?
返信する
お疲れ様でした(^_-)-☆ (ホクママ)
2009-07-13 22:02:55
そちらは、少し涼しいのでしょうか?
暑い日が続いております。
展覧お疲れ様でした。
小さな桃ちゃんもがんばったのですね(^_-)-☆

年齢はどのくらいが境になるのですか?
ずいぶん大きな子も一緒なのですね。

北斗はまっすぐ歩けるのかな???

少し時間に余裕が出来たと思ったら、本格的な暑さになりました(^_^;)

私も、もう少し早起きしないと、いけないですね!
返信する
ポリ子様 (紅 ママ)
2009-07-13 22:09:36
こんばんは。
三頭のリンクデビュー戦で獣猟と展覧どちらも参加させてあげられホットしました。
紅葉とリンクを走った時と仔犬達のリンクデビュー アドバイザーでは雲泥の差でありました・・・
今まで帰りの車中眠った事が無かったのですが睡魔に襲われ、
うとうとと気づくと地元まで来ていました。
お父さん ごめんなさい。

写真はリンクスタート時点から私の緊張も上昇し悲しいかな 上手く撮れていません。
カメラ覗くより直接見、声かけしなくては・・・
そんなこんなで展獣丸君の飼い主様から頂戴したのです。
返信する
ホクママ様 (紅 ママ)
2009-07-13 22:29:44
こんばんは。
昨日のここは23度位 でも鵡川の展覧会場は
午前中長袖にウインドブレーカー着ていても寒かったですね。
午後から少し気温上がった様に思いますが。
今日は一日中雨で気温は20度位肌寒いです。

保存会の仔犬一部は3ケ月以上~5ケ月未満
仔犬二部  5ケ月以上~6ケ月未満
幼犬    6ケ月以上~12ケ月未満
若犬    12ケ月以上~24ケ月未満
未成犬   24ケ月以上~36ケ月未満
成犬    36ケ月以上~
の牝・牡に分かれ競技します。
今回の仔犬一部では2月生まれの仔犬も一緒でしたので
4月生まれの我が家の仔犬達はオチビちゃんですね。
桃ちゃんが一番小さかったです。
返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事