北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

一時預かりワンちゃん

2018年05月31日 15時57分51秒 | お客様
早朝   13.7度   小雨     現在    南風強  気温18.0度

昨夜半と早朝 一時強い雨が降った。
その後は時折小雨降る天気 久しぶりの雨、でも畑作農家の方々にはちよっぴり物足りない雨でした。


一昨日から お預かりしているワンちゃん
性格がとっても良い子。 
我が家の血統では考えられない誰にでもフレンドリーな子。

  
菊との相性が心配でしたが とても面倒見の良いお姉さんをしています。

格子をかじり鬼の形相も 菊には通用しませんでした


紫シャクナゲが開花


ドウダンツツジの花も開花。   蛍カズラも咲きだしています。


何となく慌ただしかった5月も終えます。
後半は お天気に恵まれお花達の一斉開花で癒され 
少しばかり気持ちにゆとりを持たせてくれました。と 言いたいけれど
私には余裕がありません。

明日から6月ですね 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロちゃん あれから2週間 | トップ | 6月(水無月)2日 »
最新の画像もっと見る

お客様」カテゴリの最新記事