北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

チロちゃん シャンプー で ご機嫌。

2010年08月26日 17時43分00秒 | チロ&ロッキー
       早朝 18.1度  濃霧   日中    時々   現在   23.8度




  am 4:42 先日の大雨で 稲が倒れた水田         am 4:58 朝焼けも霧で霞んでしまう。

                

           am 5:25 だんだんと霧が濃くなった。 川中の外枠の足場が外されていました。
  
                

               橋と道路の付け根部分の作業が始まっているんですね。
 
                

               早朝撮った部分に 土を入れショベルでならしています。

                

       川中から取り外した外枠が並んでいます。  昨日・今日と地道な作業をされています。

                 「 縁の下の力持ち 」 一番大事な 作業ですね。 



                     

              初めて使用した シャンプーなのですが とっても気に入りました。

         左 ブックマークの 「ぬいぬいの料理しちゃうぞ」 を見ていただくと解ります。      

                

    カイカイのチロちゃんに 2度目を試しました。 今年の異常気象ですぐには治まりませんが

 何だか 効き目があるように思います。 刺激物を排除する事を最優先にした スペシャル低刺激シャンプーです。




        先日のひとみとこじろうのトリミングにも このシャンプーを持参でお願いしたのです。

        リンスはフワフワでしたので 必要無いと思います。  この子達もお気に入りでした。



にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
 ポチッとお願いします。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮橋梁工事 ・・・追っかけ Ⅴ | トップ | 「北海道犬がやって来て」 ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2010-08-26 20:39:42
倒れた稲は大丈夫なのでしょ? よみがえるよね。
下から2番目の写真はチロちゃん??? いつもと違う様に見えるけれど??

こじろうくん、笑ってしまうわ。ごめんね。
でも、ひとみちゃんもこじろうくんも 超綺麗ね。
返信する
Unknown (どら)
2010-08-26 20:53:18
チロちゃんに カイカイ効果あるといいわ。
誰かさんも 魔法の化粧水でピッカピカになると信じてます。
面の皮厚い どら婆は

こじろう君達にもこだわりのシャンプーがあり
セレブ犬だわ

化粧品持たないどら婆には 
返信する
Unknown (どら追記)
2010-08-26 23:19:35
http://bikke1946h.exblog.jp/

転居先です。

ビッケの介助生活にも慣れました ボケ防止と
気分転換のため 出直しです。
返信する
Unknown (ムチャまま)
2010-08-27 10:22:55
チロちゃん 随分ホッソリしちゃいましたねぇ。
全部抜けきったのかしら。
ムチャはまだ首の周囲が抜けてますよ。

ぬいぬいさんのところのシャンプー 良さそうですね。
チロちゃんのカイカイにも効果が有るといいですね。
ぬいぬいさんのワンコ達への愛情から生まれたものなので
きっと良い物だと思います。
私も検討してみようっと。
返信する
チロちゃんの変身ぶり (紅 ママ)
2010-08-27 16:35:12
  BB様
チロの様子 変わって見えるでしょ 
夕方も涼しくなって来たのと シャンプー効果かな?
と 思っているの。

ひとみも薬用シャンプーを使用していたのですが 効果バツグンです。
こじろう君は ただただ 可愛いです
倒れた稲は刈り取りが大変です。


  どら様
お引っ越ししたのですね。
ビッケちゃもリリーちゃんも
みんな一緒にお引っ越し・・・心機一転 頑張って~
お引っ越し先 涼しいと良いわねぇ~
酷暑で大変だわ~ 


  ムチャまま様
チロはホッソリし過ぎですね。
痩せの大食いなのに ・・・ シャンプーはとても効果ありでした。
お盆前に届き1度シャンプーし 2週間後に2度目のシャンプーをしてみました。

カイカイは少しありますが 以前とは違え様子なのです。 

ムチャ君にもどうかな? リンスはね 必要ないわ。
返信する

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事