北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

紫陽花

2018年07月13日 16時02分35秒 | 庭・花・植物 
早朝   17.4度  霧雨    現在       気温 22.9度


昨日は久しぶりの  
今日は早朝から 10時頃まで  降ったり止んだり
現在どんより厚い雲 気持ちも滅入っています




「 紅 葉 」は いつも笑顔で迎えてくれるね

ありがとう!  お母さんの  だよ


 

昨年一輪も咲けなかった 紫陽花、 今年は蕾がいっぱい 
一輪だけ色づきはじめました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の表裏 | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2018-07-13 17:51:33
なんとも羨ましい気温!!本日35℃だよ
流石に午前中は動けず 久々にめまいでした。
きっとわん達は関東では暮らせないね
紫陽花がいい色だわね。此方はドライフラワーになってるわ
人間もね
返信する
列島猛暑日続き (どらさんへ)
2018-07-14 08:50:30
気象庁より異例の熱中症警戒発表ありましたね。
定期的に水分とり休息し 体調には十分お気を付け下さい

ここは昨夜から20度前後キープ
日中は少し上がりそう でもまた夕方から です。

この紫陽花 やっと花を咲かせてくれました。
昨年がOだったから とっても嬉しいです。
くれぐれも 体調管理に気を付けてね
返信する

庭・花・植物 」カテゴリの最新記事