北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

岩見沢支部展目前にして・・・

2015年11月05日 10時02分56秒 | 支部展覧会
早朝   6.9度      現在     気温15.2度


   
(昨日 am5:42 -1.8度)           (今日 am5:43  6.9度)

昨日も今日も 秋晴れの岩見沢 日中の気温は15度くらいまで上がり ポカポカ陽気

しかし 皮肉にも予報は 土曜日まで   マーク が

気温は金曜日あたりから下がり 挙句 展覧会当日は   

お天道様 お願いします。 当日は穏やかな一日をお与えください  

   
                
ボス犬 タンゴ も ロッキー も の~んびり 日向ぼっこ



短日処理45日目の ポインセチア 色づいてきました。 もう少し ・・・

一番大きな鉢は 「慌てる乞食・・・」 で ダンボール出し入れ中 中心部分が折れてしまいました。

成長し揃うまで 少し時間がかかります。


         
( クレちゃん ご挨拶お願いね ・・・ あくびではありません )

運動不足で ちよっぴりお太り気味の 「紅葉」 から も

11月8日(日) 岩見沢駅東市民広場公園に於いて 

岩見沢支部 第56回展覧会 ・ 第28回獣猟競技会を開催いたします。


可愛い仔犬達は20頭あまり 出陳登録されています。 

飼い主様とリンクを歩く姿・羆に初めて立ち向かう姿 是非一般の皆様もご見学にいらしてください。

対敵競技は 9時半過ぎに開始 予定となっています。

会員の皆様 

会場は線路側に本部席を設け リンクまわりを車の駐車できる状態にしましょうか?と 構想中です。

当日のお天気次第に成りますが 皆様のお越しをお待ちしています。



  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブちゃんがやって来た! | トップ | 岩見沢支部展前日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BB)
2015-11-05 19:59:19
紅ママ様
記事に関係のない事でごめんなさい。
その座布団,購入してみました。
まだ届いていないけれど、楽しみです。
少しでも楽になったら嬉しいです。
有り難う。
返信する
Unknown (リュートの親父)
2015-11-06 08:16:39
 道内今年最後の展覧会、参加できませんが
天気になるよう祈っています!(なにとぞ雨は降らないよう~に)
我が支部の展覧会開催まであと2週間、参加者の集まりは今一つです。
来週は林檎狩りに参加、合間に展覧会の準備!
ガンバロ~
返信する
腰痛むりは禁物 (BBさまへ)
2015-11-06 08:55:09
無理しないでね
あのクッション 今でも私の大切な相棒と言ってもいいくらい側にあります。
少しペシャンコになったけれど これが回復している証。
お座り時 お尻が床に近くなっても大丈夫。

ただ BBさんに合うかどうか心配。 合わなかったら枕かな?

娘曰く 「お母さんだったら 犬の事に成ると 元気で動き回るね! 痛みがウソみたい
痛みも忘れ 夢中になっている事があるのも 良いかな

一日行事があるときは 痛みどめのお世話に成ります。
私は もう少しで良く成るよ。
BBさんも無理せず 気長に治してね
返信する
お疲れさまです (リュートの親父さまへ)
2015-11-06 09:04:16
北関東支部展 もう少しですね。
頑張って 参加者募ってください。
リンゴ狩りも緊張からの解放で楽しんでね。
そのご 

昨夜 難儀した出陳目録がやっと出来上がってきました。
今日は当日の買出しと目録・食券の支部仕訳け、
明日は午後から会場準備 ・・・
お天気が心配ですが 当日が待ち遠しく成りました。

返信する

支部展覧会」カテゴリの最新記事