北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

サブちゃんがやって来た!

2015年11月03日 16時59分48秒 | 天ちゃん(サブ)&真ちゃん
早朝  3.4度      日中    現在 気温 9.8度

11月も早3日が過ぎる 今日は風もなく小春日和の暖かな一日

天綾誉のサブちゃんが久しぶりにやって来ました。

      

車から降りて シィータイムに パチリ      いつも笑顔がサイコ~のサブちゃん  良く来たね。

    

チロちゃんが 呼んでいます。  

    

菊 とも ご対面 ・・・ あら~ 以前 吠えまくった菊も サブちゃんと仲良しこよし。



サブちゃんは都合で 岩見沢支部展に来ることが出来ません。

それで お父さんとお母さんと一緒に会いに来てくれました。6月江別支部展以来でした。

お帰りは ワンルームもらい 眺め最高でご機嫌のお帰りでした。   また来てね。




今日は のんびり 展覧会用のゼッケン整理をしています。

11月8日 岩見沢支部展も 今日の様な日差しに恵まれる天気であります様に ・・・ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知・・・岩見沢支部展 | トップ | 岩見沢支部展目前にして・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2015-11-03 20:20:39
何だか忙しい様子が伝わって来てますよ。
大会実行委員としては 何かと心配事も多いでしょう。
お天気良いと良いですね。
菊ちゃんも あ~ら久しぶりねと言いたそうで
チロちゃんだけは いつも代表役なのね。
返信する
お天気心配ですね (栃木のリキ)
2015-11-04 07:21:38
お早う御座います。
展覧会当日のお天気は、毎回心配の種ですね。
長期予報では曇りのようですね。気温は9度寒そうですが栃木の地から晴れ男の念力送っときます。
自分は、11月22日の北関東支部展が最終です。
カレンダーの申し込みも済ませたし、後は決算事務で事務局の仕事終わりかな?残金数万円m(__)m
返信する
終わるまで・・・ (どらさんへ)
2015-11-04 16:44:06
何だか 私の頭の中 ぐるぐるぐる
気ばかり焦ります。
一つ終わらせ ホッ! 一つ片付け ホッ! ホッホッホ・・・と続いています。
仕事も ・・・ 

ワン達みても ゴメンネ! ばかり  全然かまってあげられない。

そこへ 今日明日は最高に暖かなのに お天気の心配が雨マーク 
返信する
ありがとう! (栃木のリキ様へ)
2015-11-04 16:51:27
晴れ男のリキ様 栃木の地より念力お願いします。

曇りマークが曇り・雨マークに ・・・ 気温の一桁は平年並みなのでまだしも 
雨だけは降ってほしくないです。

リキさんは北関東支部展が最終なのですね
今頃 リュートの親父さんも取りまとめで忙しいですね。
事務局の仕事って 皆さん良くやりますね私 出来ないなんて言ったら叱られそう。

もう目の前に迫ってきました。 お天気頼みです。 念力 お願いね。
返信する

天ちゃん(サブ)&真ちゃん」カテゴリの最新記事