えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

スポーツバーでの観戦♪

2011-04-25 05:37:43 | 仕事?
昨日は、職場関係の数家族とスポーツバーを貸切ってカープ観戦をしてきました。

スポーツバーからはこんな角度で観る事ができます。


高倍率のカメラをつかえば、こんな角度でピッチャーを撮ることも♪

選手の写真も少しは撮ったのですが、肖像権のことがわかんないからこの程度で。

スライリーならいいかな?




中には、こんなのも。


ま、結果はね、皆さんご存知のとおり残念だったのですが、楽しむことはできました♪

広島ブログ
広島ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。。 (上杉薬局)
2011-04-25 12:21:28
私も先週、子どもと入ろうか?と言っていたのですが入りませんでした。
でも、やはり楽しそうですね~
今度入ってみよう~
返信する
上杉薬局さんへ (ととろん)
2011-04-28 05:52:33
今回は貸切にさせてもらいましたが、ボクくらいのプチファンならいいですが、すんごくカープが好きな人なら物足りないかも。一緒に行った人で、中で応援するのに物足りず、上に上がっている人もいましたので。
返信する

コメントを投稿