えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

こんなこともあるんだなぁ。。。

2012-08-06 04:38:13 | Weblog
昨日、ヨメが朝食を準備していた時の話し。

となりで、食器を片づけたりしていたボクと、料理をしていたヨメは飛んでいる小さい蛾を発見。

チャンスがあればとってやろうと、二人して目で追いかけていると、

その蛾は何を思ったかフライパンに着地!!

料理に使われている熱いフライパンなので当然即死

飛んで火に入る夏の虫。こんなところで実践してほしくないよなぁ。。。


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝食 (⑦パパ)
2012-08-06 10:45:47
1品増えて良かったね! 
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2012-08-08 05:22:29
ごくごく小さな蛾なので食べるところはありませんでした。

かといって大きな蛾だったら、フライパンの中がすべておじゃんになってしまってたでしょうが。。。
返信する

コメントを投稿