えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

旧友

2013-10-15 04:31:46 | Weblog
昨日旧友二人にあった。

一人は中学卒業以来で、もう一人は高校卒業以来。むちゃくちゃ懐かしかったわ。

ネット上ではちょこちょこやりとりはしていたんだけど、やっぱり、リアルに会って話をするのっていいね♪


広島ブログ
広島ブログ

ブログランキングならblogram

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (⑦パパ)
2013-10-15 06:12:23
仕事は慣れましたか?
お嬢さん受験生よね?
そうそう偽レブの会残席9です
返信する
⑦パパさま♪ (ととろん)
2013-10-16 04:30:27
どうもお久しぶりです。

仕事はぼちぼちですね。前の職場が長かっただけに、今はなんもかんもが新しいことだらけです。

そう、受験生。今、がんばっています。

そうなんですよねぇ。偽レブの会。気にはなっているのですが。早急に検討します♪

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿