えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

仕事が速いなぁ。

2010-07-07 05:15:20 | 家族
先月のオフ会の時、うちのムスメに似顔絵を描いてもらいたいと、上杉薬局さんから言われておりました。評価いただいて、ありがたいことです。ただ、期末の試験週間だったため、それが終わったらということに。

で、試験も終わって、(その後学校でいろいろあったんだけどそれも片付いたので、)あらためてムスメに依頼したのが、一昨日の夜8時半ごろ。それで僕がお風呂から出た10時前には、もう1枚の絵は仕上がっており、2枚目も下書きが終わっていた。

で、朝起きると机の上に2枚似顔絵が置かれておりました。2~3日で時間の空いているときに描いてねってつもりだったのですが、仕事が速いね♪

さてその作品はというと・・・・

上杉薬局さんのブログにて近日公開予定♪

お楽しみに♪

(あっ、早いからって手抜きではないですよ。親ばかですが、いい出来だと思ってます。)


いつもありがとうございます♪
クリックにて応援よろしくお願いしますね♪
↓↓↓
広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のブログ (上杉薬局)
2010-07-07 12:37:29
この度は娘さんにとても素敵なプレゼントをもらい、本当にありがとうございました。
さっそく、今日のブログにアップさせていただきました。
娘さんによろしくお伝えください。
ますます、絵も勉強も頑張ってくださいね!
返信する
すごいっ!! (sweep)
2010-07-07 15:24:02
上杉薬局さんのブログ拝見させていただき、びっくりしました☆
娘さん、とっても絵がお上手ですね!!
しかも、ササッと描けるなんてすばらしいです~♪
返信する
かわいいっ♪ (h-amuse)
2010-07-07 23:34:27
上杉薬局さんのブログを見て思わず「かわいい~!!」と
一人叫んでしまいました
娘さんのセンスの良さにビックリです
返信する
上杉薬局さんへ (ととろん)
2010-07-08 05:22:47
昨夜、ムスメに話をし、コメントをみせたりしました。相当喜んでいましたよ♪

掲載していただきありがとうございました。
返信する
sweepさんへ (ととろん)
2010-07-08 05:24:24
ありがとうございます。
ホント描くのは早いんだと思います。

今はクラス写真を絵にする作業をしています。すごく評判がいいそうです。

がんばっているムスメを今後も応援してやってください♪
返信する
h-amuseさんへ (ととろん)
2010-07-08 05:25:28
どうもありがとうございます。
ムスメに伝えておきます。

やっぱり、小さい頃から描いていましたからねぇ。少しずつ年々進歩してはいます。

返信する
すごい反響! (上杉薬局)
2010-07-08 12:35:14
昨日のブログはすごい反響でした。
これもととろんさんと娘さんのおかげです。
ありがとうございました。
コメントの中で、娘さんはととろんさんをどんなふうに描いたのかな?とありました。
今度ぜひ、ととろんさんのイラストをブログにアップしてくださいませ~。
返信する
あっ、し~らない (⑦パパ)
2010-07-08 15:51:19
あんな上手な絵を載せてしまったから大変よ。
「僕も」「私も」「おいらも」「ウチも」「ワシも」と
注文殺到で大変なことになるよ。
で、パパも画いて ><;って1番にい言ってるし・・・
返信する
上杉薬局さんへ (ととろん)
2010-07-13 05:00:21
返事がかなり遅くなりすいませんでした。

先週はこちらへのアクセスもえらいことになっていました。上杉薬局さんのリンクおかげです。こちらこそありがとうございました。

僕の絵は。。。知っている人はいいかもしれませんが、ブログで写真は公開していませんからね。おもしろくないかも。ま、機会があれば、くらいで♪
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2010-07-13 05:02:30
コメントが遅くなりすいませんでした。

絵も気に入っていただけたようでありがとうございます。

これがブログ上でのやりとりなので、リクエストはそんなにないんですよ。少なくとも僕らには顔を公開しないといけないからですかね。

ただ、もしリクエストがあったとしても、なんせ受験生。僕の方でコントロールさせていただくと思います。
返信する

コメントを投稿