えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

皆さんも気をつけましょう。。。

2010-07-08 05:05:20 | 家族
うちのムスメ。学校にもって行った後、常温放置していたお茶を飲んでお腹をこわしました。うーん。でもそれは行動が浅はかだったとしか言いようがないので、同情の余地もないのですが。。。

そんなムスメが生活ノートに反省の言葉を書いていたのでご紹介。一言一句全くそのまんま、編集なしです。

『今日は金曜日に学校に持って行ったお茶(常温放置)を飲んで、朝腹を壊しました。親に「バカじゃないの?」と言われました。この時期は食べ物に注意です。もう2度と古いお茶は飲みません。。。』

みなさんもお気をつけて。。。


いつもありがとうございます♪
クリックにて応援よろしくお願いしますね♪
↓↓↓
広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿