えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

『やっぱりダメなんだぁ(笑)』

2011-04-23 13:20:19 | 家族
まずは昨日の記事をお読みくださいね。

ヨメ、練乳大好き。結婚式の前に、マリッジブルーも手伝って、練乳を一気のみ(なめ?)したこともあります。その時は、結婚式が近くなって、ウエディングドレスを変更することになったのはここだけの話(笑)。今では、標準くらいにはなっていますけどね。

昨日の記事のコメントをみて、まず上杉薬局さんより『やったことあり』のコメントをいただきました。そのことをヨメに伝えると、

『なんか、上杉薬局さんがしたって言うなら健康的にもいいんかね♪』と都合のいい解釈。

その後に⑦パパさんからコメント。一気のみをしたことあるんだってとヨメに伝えると、

『やっぱりダメなんだぁ(笑)』だって。

(⑦パパさん、気をわるくしないで下さいね♪)


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいこら (⑦パパ)
2011-04-23 15:14:30
人を不健康の権化のように・・・w

練乳ネタなら目茶いいのがあります。
今日ブログに書きますね!
返信する
Unknown (はるめ)
2011-04-23 18:31:09
ごめん。 笑った。
明るい笑いじゃけぇ・・ 昨日のパパの饅頭話しに練乳一気のみ。

明るい話題じゃw
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2011-04-25 05:53:19
失礼いたしました♪

練乳ネタ、拝見させていただきました。強烈ですね~。
返信する
はるめさんへ (ととろん)
2011-04-25 05:53:56
ありがとうございます。
やっぱり、楽しいことは共有しないとね♪
返信する

コメントを投稿