えがおのもと

手帳・メモの話しと家族の話しがメインになっています。よかったらアドバイスくださいませ。

こんなことありません?

2010-09-28 05:08:44 | メッセージ


電子レンジを使うとき、僕はオートをつかわず、温める時間を指定します。

2分温めるところを、何も考えず押すと、

20分を押していることがあります。


もちろんスタートをする前に気付くんですけどね。そのままやっちゃうとえらいことになっちゃいます。


広島ブログ
広島ブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2010-09-28 12:12:37
ワタシはよく、間違えてオーブンを押してしまう時があります。(´・ω・)

やはりスタート押す前に気付くのですが。
返信する
酒や (⑦パパ)
2010-09-28 17:01:40
牛乳が、しょっちゅう弾け散っていますw
返信する
Unknown (yuko)
2010-09-28 23:04:04
わたしはよく、「解凍」にしてしまってます(´Д`;)
グラムを聞いてくるので、そこでようやく気づきます。。。
返信する
JUNさんへ (ととろん)
2010-09-29 05:11:28
それは。。。気付かないとおおごとになりますよね。
返信する
⑦パパさんへ (ととろん)
2010-09-29 05:12:13
あっ、ボクもやってしまったことあります。最後の数秒で急激になるんですよね。。。
返信する
yukoさんへ (ととろん)
2010-09-29 05:13:29
解凍ですか。それも大変なことにはならないですが、いつまでも時間がかかるのかな?ボタンが近かったりすると間違えてしまいますよねぇ。
返信する

コメントを投稿