tomocanの日々

その日暮らしの日々

それ、近所に買い物行く格好やん

2017-06-16 20:31:50 | 日記・エッセイ・コラム

本日の服装

スタンドカラー、無印の白い麻の長袖シャツ

昨日買ったテロテロした薄い生地の細身パンツ 紺色

キーンの緑色サンダル 

私的にはきれい目な格好をしているつもりだったのだが、タイトルのように言われたー

ボタン付いてるシャツって、ちゃんとしてる風に見えへんの?

えー、いつもはもっともっと汚い目やのに〜これでもあかんかー?

踵高いサンダルやったら良いかな?

よく考えてみたら、私、近所でも遠く行くのも同じ格好やわ

遠くに行くからという理由で、違う服装にはならない

ちなみに職場に行くのも、遊びに行くのもほぼ同じ格好だった…

どうせ、仕事の時は着替えるのでー

あかんか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイミー | トップ | アキラ100%が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事