tomocanの日々

その日暮らしの日々

膝下がえらいこっちゃ

2012-02-10 22:05:30 | 日記・エッセイ・コラム

引越しして、シャワーが使いにくくなったので、毎日湯船に浸かるという贅沢な生活をしていたら、膝下の皮膚がカッサカサになりました。

痒みはないのですが、皮膚の薄皮がはがれて白くコナコナした角質がいっぱいついてる!

保湿クリームを塗りたくっても、全く治る様子無し!!

ドライスキンとか老人性乾皮症とからしい。

去年の冬はこうじゃなかったのに~、クリーム塗らないでも大丈夫だったのに・・・。

湯船に浸かるの止めました。

水道代もかなり高くなってたから、まぁいいか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらかった | トップ | 高い肉、食べました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事