tomocanの日々

その日暮らしの日々

実家に帰っておりました

2022-08-16 20:53:17 | 日記・エッセイ・コラム

お盆休み、ダラダラし過ぎた〜

ほぼ家から出ずに過ごした

最終日はお腹が減らなくなった

 

父の机には、色とりどりの付箋がテープで貼り付けてあった

いろんなパスワード、全部

 

母は歩くの、めっちゃ遅なってた

割と遠くのスポーツクラブに行ってんのにな

 

今年は本当に暑い

冷房なしでは寝られない

熱中症になったら、忙しい医療者の迷惑になるので、

冷房を使用して、元気で過ごそう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湯出とる | トップ | 薄くなってない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事