tomocanの日々

その日暮らしの日々

実はシグナルも見ています

2018-05-29 22:25:12 | 日記・エッセイ・コラム

火曜ドラマ、シグナルも見ているのでぃす

「無線機を通じて過去と現在との通信が行われる!」

というノーマル人間の私には考えられない、ぶっ飛んだ設定にいまいちついていけず、

毎回は見てなかったので、話が理解出来なくなり、

ちょっと見てみたら死んだはずの人がまた復活していたり、

今回見たら、あらもう終盤になってて、面白いよー

けど、内容がダーク過ぎて、眉間にシワ寄りっぱなし常に怖いお顔での鑑賞になってしまいました

そこがおっさんずラブとの違い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春田のバカ | トップ | 親切にされたよ、感激です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事