tomocanの日々

その日暮らしの日々

間違えた

2015-04-12 00:05:41 | 日記
いつも並んでるラーメンがあって、気になっていた
先日覗いたら、席が空いてたので入ってみた
券売機を見て、凍りつく
これ私が入ってはいけないラーメン屋だ!!
ラーメンお残し厳禁のこってりこってり巨大ラーメンの店だった
なんかそういうラーメン屋が流行ってるって聞いたことある
あぁ、そういえば並んでるのは大学生の友達連れ男子ばかりだったなぁ・・・
小盛りでも普通の店の大盛りだそうで、でも外に出る勇気もなく、小盛りで券を購入
隣の席のデカイお兄さんは「増し増し」で、別皿に割った生卵をくぐらせて、つけ麺的にラーメンを食しておられました
私のところにもラーメン到着
隣に比べると、私のは丼の中に納まっていた
麺はすすれない感じの太目、もっちもち
チャーシューも分厚くて、モヤシはシャキシャキ
美味しい
美味しいけども量がちょい多い
スープは表面がキラキラして、全く飲めない
飲むものではないのかもね?
頑張って食べて、完食~
知ってたら絶対行かない店だったなぁ~面白い経験しました
自分では選ばない店に行くのも楽しいなと思った
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカピカ | トップ | 定年なお年頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事