tomocanの日々

その日暮らしの日々

夏休みを考える

2008-01-17 20:30:31 | 日記・エッセイ・コラム

無事に大学を卒業したことだし、今年の夏はすんげー久しぶりに海外旅行に行くぞ!

早いだろうか?・・いや全然早くナーイ!!

スイス!

スイスに行きたい。

今、手元にあるパンフで1番安い8日間ツアーの代金は・・

399000円!!90日前に申し込むと5000円引き

高い、めっちゃ高い。

紅葉シーズンのカナダがすんごい値段のように、夏のスイスは高いものなのだろうか?

体力も落ちてきているので、連日大移動とか激しいツアーにはついていけないかもなぁ。

語学が全くダメなので、個人旅行は無理だしなぁ。

と、悩むのもまた楽し。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定電話 | トップ | 押入れ大掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ、ワシも連れてって。トランクでエエからさ。 (とんち@職場)
2008-02-19 09:04:39
ええなぁ、ワシも連れてって。トランクでエエからさ。
返信する
実はスイス旅行、8日間50万円のに参加する予定。 (tomocan)
2008-02-20 22:01:24
実はスイス旅行、8日間50万円のに参加する予定。
異常に豪華なホテルにお泊りするコースに惹かれたのです。
年1回だからいいよねっっ!
スイスは1生に1回だ。
返信する
スウィッツランドは、行けば人生観が変わるらしい。 (とんち@職場)
2008-02-21 17:12:09
スウィッツランドは、行けば人生観が変わるらしい。
60年も生きてきた人間の人生観を変えちゃったんだぞ?
相当なんじゃないかぃ?

あ、因みに、ウチの両親です。
60年を費やして培った「人生観」を、
スイスさんに一瞬で崩されたらしい。

楽しんできてね~

現地でトランク開けて、
アタシが入ってても怒らんといてね~
返信する
マジでぇ~!? (tomocan)
2008-02-24 22:33:38
マジでぇ~!?
やっぱし行くべきやんなぁ。
その人生観変わったというお話は詳しくお聞きしたい!
またお願いしまっす。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事