tomocanの日々

その日暮らしの日々

今日のあれあれ!!

2012-05-02 22:02:24 | 日記・エッセイ・コラム

本日、思い出せなかった言葉は「エリンギ」!!

東野と岡村の旅猿でトルコに行ってたんやけど、雪が積もってたから、景色がよくわからなかった。

行ったことある私は、カッパドキアの景色がエリンギみたいやねんと言いたかったのに、そのエリンギが出てこなくて

「あれー、あのあの、きのこで、最近出てきたやつ~、なんやった?」って訳わからん。

さすが39才!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰、いわした | トップ | 阪急電車 片道15分の奇跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる、わかる、、、 (とんち。)
2012-05-07 10:13:58
わかる、わかる、、、

「あの、茶のしずく石鹸の!」
「あきらめないで~言うてるやん!」
「宝塚出身で、旦那がバレエダンサーで!」

職場で「真矢みき」思い出すのヒト苦労やった。
返信する
あきらめないで~、きっと誰かが思い出してくれる... (tomocan)
2012-05-13 20:47:24
あきらめないで~、きっと誰かが思い出してくれるから~。
でも真矢みきに対して詳しいね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事