tomocanの日々

その日暮らしの日々

受傷後

2017-07-13 20:38:33 | 日記・エッセイ・コラム

数日経過したので、日常生活も落ち着いてまいりました

利き手ではないとはいえ、親指重要〜

仕事も日常も支障が出まくりでした

親指、そんなに使うかっていうくらい、いつでもどこでも使います!

軽いとこでいうと、歯ブラシ洗うの、左手だったわー

右手で洗いにくいこと、この上なし

ビニール袋を巻いて風呂に入ったけど、指が濡れてたので、直接指を固定してる血まみれテープのうちの外側1枚を外して見たら、非常に大変そうな見た目なので、またガーゼで見えないようします

やべーな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親指、でっかくなっちゃった  | トップ | 北根室ランチウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事