tomocanの日々

その日暮らしの日々

モケケ

2011-04-10 21:51:05 | 日記・エッセイ・コラム

いつの間にはヴィレッジバンガードが出来ていた!!

大変うれしく店内を回ると、ピンクの手触り良さそうな何かがいた。

ひょろ長くて、手は緑と赤のストライプ。かわいい。

これ買う~と友達に紹介したら、誕生日プレゼントにする!と言われたので、ありがたく買っていただいた!わーいわーい。

帰って検索したら、モケケのチトだった。

しかも、その中のフモフモさんシリーズのトララを持っているのでした。

シナダカンパニー覚えておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼平犯科帳 | トップ | 献血 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事