tomocanの日々

その日暮らしの日々

宴会時間

2017-12-09 23:12:25 | 日記・エッセイ・コラム

宴会の時間は2時間が適切であると思う。

基本的に特に仲良くない人と話すことがないから

アルコールに適正がないので、飲んでなんとかするということも出来ないから

2時間以上になると頑張ることに疲れ、相手は酔っ払ってるので覚えてないだろうと思い適当な対応になるから

あと私はリアクションが無い人が嫌いだというのを思い出した

自分がかわいいことを自覚しているので、相手の話を聞いての反応を一切せず、上目遣いでただ見つめていれば良いと思っている女子を含む

宴会って向いてない、疲れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバで当たり出た | トップ | ハンカチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事