tomocanの日々

その日暮らしの日々

首をいわしたよ

2019-04-22 22:10:52 | 病気

先日仕事してたら、昼前からだんだん首が回りにくくなってきて、痛くなって、回らなくなったので、寝違えたと思っていたら

次の日は起床時から、肩甲骨から後頭部にかけてガチガチのビリビリになっていた

寝違えたのではないね

これはもう仕事出来ないと思ったけど、時間が経ったら柔らかくなってきたので、お仕事普通にやりきった

その足で首を支える枕を買いに行った

1日目は寝返りがうまく打てずにしんどかった

けど、2日目はうまく寝返れました

首に悪いので、電車で寝るのは止めようと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | GW開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事