tomocanの日々

その日暮らしの日々

寝過ごした

2005-12-21 20:57:20 | 日記・エッセイ・コラム
今日から3日間、スクーリングで学校に通っています。
片道2時間ちょっと。
長い、それだけでぐったり。

帰りの電車に座った途端、意識無し。
寒いと思って目覚めたら、降りる駅の扉が閉まるところだった。
また寝たらひどいことになるので、しっかり目を開けていた。
疲れてるな。
昨日の幸せはもう遠い昔の事のようです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BAND HAS NO NAME | トップ | 年賀状完成 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうおう!負けんな~あと2日!! (さと)
2005-12-21 22:58:12
おうおう!負けんな~あと2日!!
明日は雪やて。ファイトお!
返信する
おうおう!負けんな~あと2日!! (さと)
2005-12-21 22:58:45
おうおう!負けんな~あと2日!!
明日は雪やて。ファイトお!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事