tomocanの日々

その日暮らしの日々

皮膚が

2006-08-22 20:32:16 | 日記・エッセイ・コラム

指の皮がずるむけ。痛い。

ちょっとでも皮がぶよっとなっていたら、むいてしまう。

そうするとどんどんひろがってくるけど、痛くなるまでやりきってしまう。

仕事柄、よく手を洗うので、カバー力が無くなっているのだと思う。

でも手を洗う度にクリームはつけられない。

そして乾燥して、さらにずるずるむけてくる。

赤いよ、見る?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびき | トップ | 画面が揺れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずるむけ…怖すぎるって。 (とんち@職場)
2006-08-24 10:32:23
ずるむけ…怖すぎるって。
返信する
デジカメも壊れたので、画像UP出来ない。 (tomocan)
2006-08-26 20:26:58
デジカメも壊れたので、画像UP出来ない。
残念だ。
他の指も伝染か?めくれてきていまぁす。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事