tomocanの日々

その日暮らしの日々

痛がってる人を笑ってはいけない

2009-06-25 20:16:20 | 日記・エッセイ・コラム

昼に食事をしていたら、隣に座ろうとした人がテーブルをガタン!!と動かした。

テーブルにぶつかった?と思って、横目で見たら、その人は膝に手を置いた状態で動かなくなっていた。

腹が減っていたのか?そんなに急いで座らんでも・・と思いながら、

また横目で見たら、まだそのままの姿勢でフリーズしていたので、

あーだいぶ痛かったのだねぇ、我慢してるねぇと思いながら笑ってしまいました。

その人は笑われると思ったら、本当に笑われたと言っていた。

状況によって、その人のキャラクターによって、笑っていいのか、悪いのか、難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートン | トップ | 選択権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事