tomocanの日々

その日暮らしの日々

保険

2008-02-20 21:53:19 | 日記・エッセイ・コラム

保険がきれるらしいので、新しく保険に入らなければならない。

前厄時に結核にはなったが、入院もしてないし、ちゃんと薬も飲んだので、今は健康体だ。

特に必要性が感じられないが、安心代として入っておいたほうがいいだろう。

これからが病気になったり、発見されたりする年代だからなぁ。

ネットで調べていたら、生命保険文化センターというページにたどり着いた。

ほほーっ、保険って助け合いなのねー。

ま、誕生日よりも前に契約するというのが大切らしいよ。安くするために。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事