tomocanの日々

その日暮らしの日々

年末準備

2010-12-25 13:46:03 | 日記・エッセイ・コラム

やっと年賀状書いた。

しかしプリンターを年1回しか使用しないので、裏表・上下を間違えた!!

裏表分はもう1度やり直したけど、上下間違えはそのままだ。

ごめんねー、上下間違いが届いた人よ。

325 今年は年末年始が待機業務なので、図書館で本を借りてきた。

今年の夏はスイスに行くよ!!

もう決めた、絶対行くから!!

ハイジ世代だから!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな~? | トップ | ハイジで感涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年って…来年やろ、来年! (とんち。)
2010-12-27 01:46:32
今年って…来年やろ、来年!
返信する
ほ、ほんまや!来年やったわ~。 (tomocan)
2010-12-31 12:15:56
ほ、ほんまや!来年やったわ~。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事