tomocanの日々

その日暮らしの日々

運動会?

2008-06-07 12:50:21 | 日記・エッセイ・コラム

朝からうるさいと思ったら、近所の小学校が運動会らしい。

梅雨に入ったというのに、なぜ今、やるのか?

実は仕事の試験が1ヵ月後に迫っているので、勉強しなければと思っているのに、

「頑張りますので、ご声援お願いします!」とか

「ワンフォアオール、オールフォアワン!」とか

放送部の女子が懐かしいフレーズをガンガン言うので、集中できません!

そしたら奥田民生の「無限の風」が流れてきたので、本日のところは許す!!

明日は天気予報が雨らしいので、静かであろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ | トップ | 寝ます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許すのかよっ!(笑) (とんち@職場)
2008-06-10 09:04:06
許すのかよっ!(笑)
返信する
奥田民生がかかったら、許さない訳にはいかないの... (tomocan)
2008-06-15 02:47:25
奥田民生がかかったら、許さない訳にはいかないのである。
夕方からは勉強できた!
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事