tomocanの日々

その日暮らしの日々

僕らの音楽

2007-11-03 00:27:42 | テレビ番組

大好きな奥田民生の特集だったので見た。

カバーアルバムって、だれが買うのだろうと思っていた。

1回聞けば十分じゃないの!?と思っていた。

タワレコの試聴機でチョイ聞きし、今回このTVでサンボとモンパチとハルカリのライヴを見て、あーやっぱ買うべきかと苦悩中。

民生フレンズはとっくに2枚とも購入し、いいよ!!を連発。

好きな人の曲はついついエコヒイキするので過大評価しがちだが、やっぱり奥田民生は曲も歌詞もいいよねぇ。

他の人が歌うのを聞いて、さらに実感する。

彼らも奥田民生が好きなのだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンズ・ラビリンス | トップ | ええわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事