tomocanの日々

その日暮らしの日々

がらがら

2009-05-19 19:44:05 | 日記・エッセイ・コラム

神戸人、元気に生活しております。

一応、自転車通勤に変えた。

ほとんどの人がマスクしてる。

自分がしてなくても大丈夫な気がするほどに・・。

今日は公園に小さい子供連れのお母さんもちらほらいて、普通の生活しないとストレス溜まるわな~という感じになってきた。

今日はスーパーに食品を買いに行ったのだが、18時とは思えないようなお客の人数。

めっちゃ空いてた。ガラガラ。

だいぶ売り上げ減ってるんやろな。

お肉とか、割引シールが付いたものがたくさんあった。

スーパーには子供を連れて来る人はいないようだ。

大正解と思われる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市民 | トップ | チャリ通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事