tomocanの日々

その日暮らしの日々

6600円

2018-04-24 21:31:10 | 日記・エッセイ・コラム

ネット買い取り業者に、服2着と鞄2つを売ったら、¥6600だったよー

わーい

服って、私はなかなか捨てられないで、どんどん増えていく一方なのです

今回、私が取引した業者さんは1点ずつ見積もりをしてくれて、金額が合わなかったら返却してくれるとこだった

以前に取引したとこは「全部でいくらです」っていうタイプだったから、売るか止めるかだったから、今回のとこの方が良かった

便利だなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんずラブ | トップ | みぞおちの激痛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事