tomocanの日々

その日暮らしの日々

かわいいキャラになって

2008-03-02 01:06:40 | 日記・エッセイ・コラム

日用品を売るデカイ店に立ち寄ったところ、片隅に見覚えのあるものが、ごっちゃりとひとまとめに売られていた。

いかにも売れないので安くしときますから買って下さい的な区域。

とても魅力的。

だが大概買っちゃダメなものが売ってあるのです。

・・・でも見る!!

かわいいキン肉マン達が、キーホルダーやコインケース、鍵カバーになっていた。

言っときますが、私はキン消し世代。

同じクラスの男子達は競って、キン消しを集めていたもんだった・・・。

特にキン肉マンが好きではなかったが、TVアニメは見ていたので、商品を見ながら名前の確認を行った。

テリーマンと、バッファローマンと、ラーメンマンと、ウォーズマン?

小さいときの記憶って、意外に残ってるなぁ。

もっと詳しいのは、こちらで。

いろいろ調べてたら、コミック連載開始から29(ニク)周年ということで、盛り上がってるようです

あー、買えばよかったか?

まだ大量にあったので、明日また見に行こ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ60歳 | トップ | 運転免許更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事