tomocanの日々

その日暮らしの日々

冷蔵庫のある生活

2018-07-22 21:24:31 | 日記・エッセイ・コラム

新しい冷蔵庫、無事にうちに到着、しっかり働いてくれています

約20年ぶりに購入した冷蔵庫、やっぱ違う!良いです

電気屋の配達の人も、日曜日の暑い中、がんばってくれてありがたかったです

みんながそれぞれ、自分の仕事を全うしてるから、当たり前のように世の中が回っていることを実感しました

私も1つの歯車となって、しっかり働いて社会を回していきますよ!

さて、実は朝、自宅に戻って、こわごわ冷蔵庫を開けてみたら…

冷えていたのです‼️‼️‼️すごい‼️

めっちゃ驚いて、めっちゃうれしかった

これで食べ物、捨てなくていい!

コンセントの抜き差しが良かったのかなぁ?

古い冷蔵庫ちゃん、最後までがんばってくれました💕ありがとう💕

これからは当分、今ある冷凍食品を食べ切るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守電にメッセージあり | トップ | 私も〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事