トトメイ日記

ボクが好きなのは・・

トトくん、TVの上の自分のおもちゃ箱から、この↓猫じゃらしをもってきました。

正確に言うと、叩き落してきました・・かな?

なんでもいいや。トト~、あそぼ!

「む

Dsc_0105_2

「違うんだな、これが。」

Dsc_0107

あ~、やっぱり?

じゃあ、こっちかな?

「むむ

Dsc_0084

「そうそう。」

Dsc_0102

「これこれ。」

Dsc_0101

「んがぁ!」

Dsc_0099

前にも書きましたが、トトくんは「ぼこ」なんです。

絵的には、シャラシャラでじゃれる猫の方がかわいいとおもうんだけど

本猫は、棒が好き。

このあとも、棒の方のみに強く反応。

しまいには、棒をけりけりして、一人遊びに突入・・。

ちなみに、メイさんは、シャラシャラの方が好きです。

棒にはほとんど反応なし。

一応、血のつながった兄妹なんだけど、好みはちがうんですよね。

      

明日はとうとう、待ちに待ったメイちゃんの両足からプレートを抜く手術。

本日すでに絶食モードです。

トトもついでに絶食モードなので、明日の朝が今から怖いなあ・・。

頭皮を噛むんだろうなあ、トトは。

たくさん遊んで疲れさせる作戦なんですけど、うまくいくかしら。

ついでにトトもお耳をみてもらってきます。

我が家はちょっと気合が入った週末になりそうです。

みなさんも、よい週末を!

よろしければ、今日もポチっ ↓ と応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アルバトロス博士
トトくん、ボコなんですね。
http://ash4649.blog25.fc2.com/
トトくん、ボコなんですね。
アッシュはヘコ?でしょうか。
蛇のような紐系か好きです。
好みがあるんですよね~。

いよいよメイちゃん、手術ですね。
無事に終わることをお祈りしています。
ラストオペになるといいですよね。
メイちゃん、がんばって!
きお
羽のときと棒のときと、トトくんの表情が全然違う!
http://hanon0215.blog17.fc2.com/
羽のときと棒のときと、トトくんの表情が全然違う!
筋金入りのボコくんですね~
先日猫カフェに行ったときに、棒部分で遊んだら、
にゃんずの食いつきがかなりよかったです。
ボコって結構いるのかも。
でも、そんな遊び方する人がいないから、珍しかっただけかなぁ?
メイちゃん、ついにプレートが抜けるんですね!
手術の成功をお祈りしています。
がんばれ、メイちゃん!!
umi
明日いよいよ ラストオペになる事を祈ってます! メ...
明日いよいよ ラストオペになる事を祈ってます! メイチャン頑張ってね☆
トトチャン の んがぁ可愛い♪ 硬いオモチャが好きなんですね(^O^)お耳のお傷が1日も早く治ればいいのに…。明日1日 家族一丸となって頑張って下さいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いたずら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事