トトメイ日記

春ですね。

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

トトメイは元気にしています。

1月に1回は更新しようと思っているのですが

気づいたら3月が終わってしまっていました。

来週から新年度ですね!

☆☆☆

桜が咲いたと思って

近所の春を探して散歩する日々。

今年はコロナ明けで、久々に桜のライトアップも楽しめました。

やっぱりいいですね~。

ミモザもそろそろ見納めです。

代わりにモッコウバラが咲いてきました。

いつもゴールデンウィーク頃がピークだから少し早いように思います。

ブドウの葉も展開し始めました。

すっかり忘れていた屋上菜園ではアスパラガスがにょきにょき。

人間は日々に追われてばかりいるのに

季節はどんどん進んでいます。

私も春モードにギアチェンジしないとね。

☆☆☆

メイちゃんは相変わらずダンナに甘えんぼ。

お腹撫でて、と一日中要求しています。

メイちゃんにメロメロ。

☆☆☆

トトさんは相変わらずマイペース。

子猫の時の性格って一生変わりませんね。

一日中、ぽけらーってしてる。

おちっこ問題も小康状態でして

ネフガードの服用がプラスに働いているように思います。

☆☆☆

2にゃんとも5月には15歳。

少し昼寝の時間が長くなっているように思いますが

体重が減ることもなく

食欲旺盛、元気で我儘いっぱい。

毎年梅雨の時期に体調を崩すので

これからしばらく大事に過ごしていきたいと思います。

みなさんのにゃんずもどうぞお元気で。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご近所」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事