トトメイ日記

リセット!

明日は、新年初出勤。

去年をリセットして、気持ちを新たに1年をはじめたいと思います。

↓ 今日、駅前農園@アグリス成城をリセットしてきました。

  農園は1月、2月は休耕期間。3月からリスタート。

  しばらく農園はお休みです。

  1年間、楽しかった、ありがとね。

Dsc_1878

さてさて。

昨日の昇り龍ならぬ、昇り猫のドラゴンメイさんが扉を上がっている間。

トト君は、静かに静かに、あるものをガン見中。

Dsc_1871

視線の先にあるのは、パーティのご馳走・ローストビーフ。

あ~トト君、お手々が出てるよ、ダメだってばぁ。

Dsc_1866

いいにおいだよね。

Dsc_1869

hanaさん、トトはメイに比較するとあきらめが早いので

もちろんシャーは言いますが、しばらくすると静かになります。

メイは、しつこーく、最後までシャー、シャー言いますけどね。

でもね、静かだからって安心していると

こうやってしずかーにご馳走にアプローチしてくるんです。

どっちも問題なんですが

性格が違うってことでしょうか・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

びーママ。
美味しそうなローストビーフ!
http://fairyvivian.blog69.fc2.com/
美味しそうなローストビーフ!
トトくんお願い、びママの分も取って~!
あびぞうさん、ダメとか言いながらも、
ブロガーなら、このシャッターチャンスは逃せませんよね?!笑。
あ~でも思い出しちゃった、去年のお正月、
ウチはロースハムの紐をびーに食べられて、大変だったんだった・・^^;

駅前農園はしばらくお休みですか。
今年も又、どんなお野菜が収穫できるのか・・楽しみです~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いたずら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事