忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2016年終わりのあれこれ。

2016-12-31 23:29:26 | *日常*
ざっとぱっと、振り返ろう!笑



☆1月
・職場の子の結婚式♬

☆2月
・職員旅行

☆3月
・卒業式で号泣
・この年度はほんっと、貴重な経験ができました。

※ほんとはこの3か月、いろいろ、ほんと、いろいろ、ありました。
振り返りたくないわけではなく、思い出したくないわけでもなく、なかったものにしたいわけでもない。
だけど、残しておきたいものではない。
誰かの目に留まるのは、いやだなと思うので、ここには残しません。
たくさん話を聞いてくれた方。ありがとう。
こうなることをどこかで望んでたし、こうなってよかったんだと、思ってます。


☆4月
・ひっさしぶりの担任
・初っ端からしでかしたんだろなぁ
・とても、とても、やりにくい

☆5月
・大台乗ったよ
・体調絶不調
・主に耳
・メニエールと言われる

☆6月
・ボランティア
・プール
・仕事行きたくない

☆7月
・仕事行きたくない
・仕事辞めたい
・から、出張いれまくる
・ユパ様ママに

☆8月
・2週間東京行ってました
・学生も大変だ
・東京ワンピースタワー
・羽海野チカ世界展

☆9月
・行きたくない休みたい辞めたい
・、、、いろいろしてもらって、すこーし改善
・TIMELESS WORLD ツアー@広島2days
・うんどーかい

☆10月
・TIMELESS WORLD ツアー@名古屋2days
・友だちの結婚式
・BBQ
・いちがっきに比べると、仕事がしやすくなった

☆11月
・大仕事
・TIMELESS WORLD ツアー@福岡2days
・小渕くんと黒ちゃんと握手したよ!
・再確認。だけど求めない。

☆12月
・1週間東京行ってました
・TIMELESS WORLD ツアー@京セラ2days



上半期はいろいろ。ありまして。
まぁ仕事がなんとかできてるのから、いいです。
夏休みの時点で、辞めようって本気で思ってたから笑。
あと3か月。なんとか乗り切らなきゃ。
各会場で会ったみんなに、
「体調は大丈夫!?」
「痩せたよ!!!」
、、とご心配をおかけしました。

仕事上での課題もわかってきた。
むしろ増えつつある。笑

やりたいことも、たくさんある。

また年明けたらゆっくり考えて書きたいけど、
来年は、自分の実生活を成立させて、
仕事もライブも、楽しみたいなぁと思います。

ここも、月イチぐらいで書きたい、、、な!笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか大変そう (みとし☆愛媛)
2017-01-01 20:18:02
昨年は1年間、大変だったんだね。

今年はいい年になりますように☆
みとしさん (トト)
2017-01-03 17:52:25
仕事は、気持ちは若いつもりでも、年齢的には中堅なんですよね(´・ω・`)
なかなか環境に気持ちが追いつきませーん!泣
またゆっくりお話したいです\(^o^)/

コメントを投稿