忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

あれ、もう2月…(´°▽°`)

2017-02-13 22:00:58 | *日常*
今年は「10日に1回はブログ日!」を目標にしてたんだけどなぁ(笑)。

そんなわけで、2月!
早いよさんがっき!

毎回思うけど、こんねんどが無事に終わる気がしない。笑

ここ最近は、といえば、
1月にプールに通いはじめたんだけど2回で終わってる…行かなきゃ…
通信の勉強も、やっと本腰入れて始めたとこ(遅)。
ワンピースの新刊に泣き。
毎日にゃんこズに振り回され(笑)。
まぁボチボチやってるとこです。


来月のファンフェス行きたいなぁ。
トレードに懸けております…!
あ、チケットはないけど、あっちにはいますw
会えそうな方、よろしくです( ˙ ˙ *)
新幹線の予約しなきゃなー。
ってか、あの三連休を楽しむためには仕事がんばらねば。



よし。今月もう1回ブログ書く!



コメントを投稿