忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

Happy Birthday☆コブクロドットコム!

2016-11-18 23:59:42 | *★大切な日★*
はじめましての方もお久しぶりですの方もこんばんは。
去年は書きに来れなかったので、今年は…!と思い、スマホからポツポツ書いております。

11月18日。
今日は、ココ、“KOBUKURO.com”の、16回目の誕生日です。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

以下、以前のわたしの書き込みから転載。

そして、同じ2000年11月18日は、コブクロのメジャーデビューが発表された日でもありました。
(2008年のこの日の書き込みに、当時のことを知ってらっしゃるファミさんの書き込みがあるので、
 ぜひ過去ログで探してみてくださいね☆)
(また、この日の…大好きで大切な“根っこ”の話が、11月19日付のコブクロ日記に載っていました。
 ぜひぜひぜひ、たくさんの方に読んでほしいので、以前のコブクロ日記の復活を願っています!!☆)

メジャーデビューは、この日コブクロ本人から発表があったそうです。
「そうなのかな」と思う人もいたそうですが、誰も掲示板には書き込まず、見守っていたそうです。

そして、この場所。
コブクロのHPは1999年7月からあったそうですが、メジャーデビューが発表された日に、
アドレスが「kobukuro.com」になったそうです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

ココで書かせてもらうのも、9回目。
学生だったわたしも、仕事を始めて何年も経ちました。
この場所で出会った方たちに、ライブ会場で会って話すと、「もうそんな歳!?」と、言われます(笑)。

いろんな場所で、たくさんの方と出会ったけど、
このドットコムで繋がった方たちは、どこか少し特別です。
そして、わたしはこの場所が、小渕くんと黒ちゃんと繋がってる場所だと知ってるから、
環境が変わってなかなかココに来れなくても、大事にしたい気持ちは変わりません。

今もきっと、そっと、見守ってくれている方がたくさんいると思います。
大切に使ってくださってる方が、たくさんいると思います。

これからもこの場所が、
コブクロと、スタッフさんと、
わたしたちファンを繫げてくれる、
優しい場所でありますように。
この場所を、守っていけますように。

ツアーまっただ中!
来週は待ちに待った福岡ライブで楽しみです(〃∇〃)
小渕くんも黒ちゃんもスタッフさんも、
来られるみなさんも、福岡を楽しんでくれると嬉しいです♬




追伸。
秋枯れの桜の木。たくさん見ました。
毎年書いてるけど、わがままだってわかってるけど、
たまーーーには、ココにも顔出してくれると、嬉しいです☆



11:53!
今日中に間に合った!笑



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

こちらにも、書いたしるしとして転載してます。

コメントを投稿