忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ふたりが好きだ、ということ。

2018-03-16 17:33:00 | ゜+.*コブクロ*.+゜

いよいよ、明日。
ファンフェスタ2018ですね♫

コブクロのふたりを追いかけ始めて、今年で12年目。
初めて、ファンフェスタに参加します。

今まで、
行かなかった。
行けなかった。

両方、あります。






10周年のファンフェスタ。
2008年。
10年前か。
これに、わたしは行かなかった。

ずっともやもやしてた、あの頃。

ファンフェス前日、
ある先輩ファミさんのブログに、泣きました。

“会場にいる人だけがファンじゃないこと、お二人が一番よくわかってるはず”



今、わたしも、そう思います。
小渕くんも黒ちゃんも、わかってる。
行く人、行ける人。
その人たちだけが、ファンではないと。

“反対側”だったことがあるから。
“反対側”になることだってあるから。
“反対側”の人を考えてくれる、ふたりだから。

だから、わたしも“反対側”の思いを忘れたくない。



明日、いろんなところから届く心を感じながら、
ファンフェスタに参加してきます。
“コブクロ大好きだよ!”の気持ち、
わたしでよければ預けてくださいね(^▽^*)

今日の夜は、わたしも“大好きだよ!”の気持ちを綴ります💌
2枚に収めなくては(笑)。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさんて)
2018-03-16 20:43:48
こんばんは。
はじめまして。香川に住んでる あさんて と 言います。スワヒリ語で 「ありがとう」 と いう意味です。
ファンフェスタ たのしんできてくださいね。
返信する
トト@福岡 (Unknown)
2018-03-16 22:46:57
あさんてさん、コメントありがとうございます♡
ファンフェスタ、行ってきます(*^^*)
返信する

コメントを投稿