忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ツアーが始まるよ!

2019-03-20 11:25:48 | ゜+.*コブクロ*.+゜
いよいよ“ATB”ツアーが始まります!



、、、、というのを、福岡にいるうちに書きたかったんだけど、昨日から長野来ております(笑)。長野に来るのは2回目!昨日は思ってたより寒かったけど、今日は暖かい。



名古屋経由で来たので昨日は8時間かかりました(笑)。寝たし妄想()したし、移動時間が長いのは、あんまり苦にはならないけど、腰が、痛い。。ひどくならないようにしとかないとな。



小渕くんのブログで楽しみは増し増し。
バンドもストリングスも同じメンバー!⭐
セトリも演出も衣装も、ぜんぶぜんぶが、楽しみー♫



今年もたくさん、届けられますように。





毎年言ってるけど、今年こそ、ここにもたくさん残します!がんばる!



あちこち行く予定なので、お会いできたら嬉しいです♡

コメントを投稿