忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

10月も真ん中だよーう。

2011-10-16 23:33:58 | *日常*
更新してないのに、
毎日ある程度のアクセス数があり、
その数にもちょっと驚いております。

読みに来ていただいてる方、ありがとうございます☆*
ほとんどが、ライブレポ関係(笑)。
お役に立ててるのなら嬉しい限りです!!!



最近の私は、というと、仕事仕事仕事・・・・・・・

ひたすら仕事です!
書くことがありません!笑

先日、個人的に一区切りしたことがあるので、
中途半端だった気持ちがすっきりしました(´∀`)

うん。
仕事がんばるんだ。





秋。
やっぱり好きな季節じゃありません。

楽になりたいなぁ、とか、
まだまだ子どものまんままじゃん、とか、
ぜーんぜんうまくやれないなぁ、とか。

毎日、そんなことを考えてるけど、

助けてくれる人も、
笑わせてくれる人も、
心配してくれる人も、いるから。

いつかの秋より、今年の秋は、ずいぶん心が軽い。

アタマとココロは一致しないし、
ココロと行動はバラバラだし、
それぞれを、揃えられるように、なりたいなぁ。




今日は久しぶりに、CALLINGツアーのDVDを観ました。
アンコールの『ここ花』で、号泣したのを想い出しました。

三浦さんとも、このツアーで逢えたっけ。
5296ツアーではステージに上げられたことが印象的です(笑)。
ゆっくり休んで、一緒に2人を待って、
これからを一緒に楽しんでいけるといいな、と想います。
お疲れ様でした☆



ゆ~っくり、2人の音楽を聴きながら“待つ”ことも楽しめたら、いいなぁ。

そんな風に、いままでだって過ごしてきたんだ。
だから、大丈夫!!!




そろそろ、寝ます。
また時間見つけて更新できるよう、頑張ります★

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり☆ (みとし☆愛媛)
2011-11-06 19:47:34
ブログ再開しました!(^^)!

なかなか他の人のブログを見に行く時間がない?気分にならない?から、みんなのブログを見に行くのはたまにになりそうだけど。

また、よろしくね。
返信する
>みとしさん (トト)
2011-11-15 00:01:46
ご無沙汰してまーす!!

再開されたんですね☆
私もなかなか、パソコンに触る余裕がないので;
(仕事ではめちゃくちゃ触ってるんだけど^^;)

私も遊びに行かせてもらいますね^^
返信する

コメントを投稿