忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

2011-10-06 23:47:41

2011-10-06 23:47:41 | *日常*
昨日は激凹み。
久しぶりにあんな凹んだ。

ちょっとやってみようかな、
って始めたことを、
全否定されたような気持ちだった。

うん、他にもいろんな理由はあるんだけど、
自分の不甲斐なさ情けなくなった。

言った相手は、そんなつもりは全然ないってわかってるから、
うまくやれない、自分に腹が立った。



やっと半年。
どれだけ育てられただろう。
どれだけ育ててもらっただろう。

あと半年。
どれだけ育てていけるだろう。



昨日凹んだまんま帰り、
今朝もちょっと落ち込んでた私を心配して、
今日先に帰られたにも関わらず電話をしてくれた、先生。


大好きだけど、
あぁ…これはわかってくれないなって思うこともあるけど、
でも一番に相談したり、報告したいのは、あの先生なんだよね。


昨日はよっぽどひどい顏やったらしい。。
昨日帰る前に、
「ムリしちゃイカンですよ!」って言ってくれた後輩くんと、

「まるつけぐらいなら、手伝いますよ!」って、先週までめちゃくちゃキツかったはずなのに、未だに遅くまで残られる先生。


今日は3人の先生と毒を吐きまくり(笑)
1週間ぶりにまともにご飯が食べれました。



明日も、がんばろ!!!!!

コメントを投稿