忘れな草と蒼い空

好きなものはどんな時でも ただ馬鹿みたいに大事にすること(「すみわたる夜空のような」/銀色夏生)

ひゃー゜(ノД`゜)゜。

2011-11-15 00:16:03 | *日常*
そんなこんなで、前回の更新から1ヶ月。
超多忙中のトトです。

毎日職場におるって、どういうことーーーーー(。´Д⊂)
土日が休みじゃないってどういうことーーーーー(。´Д⊂)
最近、家でご飯らしいご飯を食べてないってどういうことーーーーー(。´Д⊂)

・・・・・って、思って愚痴りたくもなるけど、
職場で飲み会やったり、
焼肉食べに行ったり、
つーちゃんのサプライズバースデイ企画やったり、
後輩くんにいじられたり、
先輩に遊ばれたり、
たくさん手伝ってもらったり手伝ったり、
友達の旦那さんからいきなり電話がかかってきたり、
もうすぐ結婚式だから、(式には行かないけど)いろんなもの準備したり、
君の名前をまっすぐにぶれることなく躊躇わずに呼べたら、前に進めるかなって思ったり。

それなりに、いろーーーーーんなことを、やってます。

とりあえず、今度の土日は休もう。
寝るんだーーーーー(。´Д⊂)うぅ




ちょっとした、心の叫びでした。苦笑

さー、明日もがんばるぞっ!!!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心の叫び (aporo)
2011-11-15 08:37:23
ファイト(⌒0⌒)/~~


1ヶ月早すぎだよね。。。。

自分のペースで一歩一歩。楽しみながらー。
またゆっくりお話しよね(*^^*)
返信する
>aporoちゃん (トト)
2011-11-26 14:48:55
早いよねー!
もう月末・・・そして年末・・・
泣きたい(。´Д⊂)
楽しみながら、がんばりたいね。
返信する

コメントを投稿