南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

北東部地区育友会母親委員会ミニバレー大会。優勝しました!! おめでとうございます!

2017-06-10 16:31:39 | 新小中一貫校開校と、閉校に向けて




 予選の亀の甲リーグの2試合目、対青嶺中学校、2-0で勝ち、決勝戦に臨みました。

 決勝戦は松浦小学校と(時間節約のため)1セットマッチで戦い、見事勝利!!!おめでとうございます。

 今年は南波多中学校最後の年ということで、(密かに)「何が何でも勝ちたい!」と思っていました。選手の皆さんも思いは同じだったようです。その気持ちが通じました!南波多中学校の有終の美を飾りました。選手の皆さま、応援の皆さま、また、練習に参加いただいた皆様。そして、今日の試合に快く送り出していただいたご家族の皆さま。本当にありがとうございました。

 さて、来年は小中一緒になって、9学年200名の児童生徒を背景に持つ義務教育学校育友会からの出場になります。南波多の学校の新しい歴史を作っていただきたいと思います。

 個人的には・・『今日の優勝は涙がちょちょぎれるくらいうれしかったです。』

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北東部地区育友会母親委員会... | トップ | 10日(土)、伊西地区卓球練... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

新小中一貫校開校と、閉校に向けて」カテゴリの最新記事