南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

南波多町まちづくり推進協議会のメンバーが中学校に集まりました。

2017-11-04 17:36:00 | 新小中一貫校開校と、閉校に向けて


 いよいよ来年3月で南波多中学校が閉校です。そのあと中学校校舎がどうなるのか、誰が管理するのかなどを実際に現地に行って話し合おう、という趣旨でした。鉄筋の校舎とトイレは残ります。体育館は? ほかの木造校舎は取り壊されます。そのあと、整地して広いグラウンドができる予定です。その際、中庭や校舎前の樹木等の取り扱いをどうするかなどを相談しました。みんなで熱心に意見交換しました。いよいよその日が近づいてきているのかなあ、と感じました。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。

南波多小学校ホームページへはここをクリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿