南波多中ブログ

伊万里市立南波多中学校の日常を 保護者及び南波多町内外の皆様にお知らせします。

唐津近郊卓球大会、団体3位入賞しました。おめでとう!!

2015-06-07 15:09:46 | 部活動等の校外活動の様子




 6日(土)唐津近郊卓球大会が開催されました。わが南波多中学校は、見事、団体3位に入賞しました。1回戦:肥前中に勝ち、2回戦は相知中に勝ちました。そして準決勝は海青中学校と対戦して、惜しくも破れました。海青中は鎮西町と呼子町の3中学校が合併してできた学校で、昔の唐津北高校の校舎を引き継いでいます。伝統的に卓球が強い打上地区を含みます。なお、決勝は海青中と唐津東中だった模様です。

 また、今日(7日(日))は国見中学校で卓球の錬成会が行われました。試合形式で何試合も対戦していました。中体連まであと40日ほどになりました。悔いを残さない練習に取り組んでください。

 保護者の皆様の引率、応援ありがとうございます。

追伸:今日の錬成会は決勝戦もある模様です。情報が入ってから後ほど、最終結果をお知らせします。

南波多中学校ホームページへはここをクリックしてください。
にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へにほんブログ村:クリックをお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿